完全遮光日傘・完全遮光グッズ専門店のサンバリア100。紫外線100%カットの日傘・男性用日傘、UV100%カットの帽子・パーカー等を販売しています。

完全遮光日傘のサンバリア100

  • 6ヶ月無償保証
  • 送料無料
  • 代引き手数料無料

  

完全遮光日傘

 日傘サイズ比較

完全遮光グッズ

  • 完全遮光日傘・グッズ「お客様の声」
  • @cosmeクチコミ情報

ご利用ガイド

  • サンバリア100メルマガ 日傘入荷情報を一早くお届けします
  • 完全遮光日傘・グッズ「フォトギャラリー」
  • 完全遮光日傘・グッズ「カタログダウンロード」

営業日カレンダー

2017年6月の定休日
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2017年7月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

※赤字は休業日です

ホーム > ご利用ガイド > 

交換・返品について

ご利用ガイド

キャンセル・交換・返品について

キャンセルについて

■発送後のキャンセル、変更等はご対応いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。一度商品をお受取りいただき、返品扱いとなります。返品については、下記項目の「ご返品に関するご注意点」以下をご覧下さい。

交換について

【お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合】

お客様の理由での交換は承っておりません。交換をご希望の場合は、お届けした商品をご返品のうえ、改めてホームページよりご注文をお願いいたします。

■ご返品の場合は、下記項目の「ご返品に関するご注意点」以下をご覧下さい。

■ご返品の場合は、ご返金もしくはクレジットの取り消しをさせていただきます。詳細は下記項目の「ご返金について」をご覧下さい。

【初期不良の場合】

弊社での初期不良とは、開封時に認められる不具合の事です。ご使用になられた商品の不具合は、修理にて対応させていただきますので、「修理・保証について」のページをご覧下さい。

■初期不良の場合、商品の交換を承ります。商品到着後7日以内に必ず「お問い合わせ」からご連絡の上、ご返送下さい。
連絡なくご返品された場合、受け取れない場合がございますので予めご了承下さい。

■「ヤマト運輸」、「ゆうパック」、「佐川急便」の取次窓口(コンビニ等)で着払いにてご返送ください。商品確認後、交換品をお送りさせていただきます。(別種類の商品への交換は承っておりません)

【使用後の不具合の場合】

初期不良以外の交換は受けておりません。ご使用になられた商品の不具合は、修理にて対応させていただきますので、「修理・保証について」のページをご覧下さい。

ご返品に関するご注意点

商品到着後7日以内にご返送下さい。

返品商品は、商品タグ、商品を入れている透明袋、箱などできる限りお届けした状態でお願いします。

次の場合の返品はご容赦ください。
■竹手元の場合、手元に圧着している透明パックを外されますと返品には応じられませんのでご注意下さい。
■すでにご使用になられた商品。
■お客様の責任でキズや汚れを生じた商品

ご返品について

まず、返品の旨を必ず「お問い合わせ」からご連絡下さい。連絡なくご返品された場合受け取れない場合がございますので予めご了承下さい。

【お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合】

■「ヤマト運輸」、「ゆうパック」、「佐川急便」の取次窓口(コンビニ等)で、ご返送ください。

送料は、お客様負担でお願いします。
長い傘で1200~1300円、折傘で600~800円ほどかかります。

【初期不良の場合】

■「ヤマト運輸」、「ゆうパック」、「佐川急便」の取次窓口(コンビニ等)で、着払いにてご返送ください。

■ご返金につきましては、下記項目「ご返金について」をご覧下さい。振り込み手数料は当社が負担させていただきます。

ご返金について

【代金引換、銀行振込みでお支払いの場合】

■ご返品の商品が弊社に届き次第、ご指定の銀行口座(ゆうちょ銀行不可)にお振り込みいたします。

■銀行名(ゆうちょ銀行不可)、支店名、口座番号、口座名義 をメモで入れていただくかメールにてお知らせ下さい。

※お客様の理由で返品される場合、返金手数料(200円)をご負担いただきます。

【クレジットでお支払いの場合】

■ご返品の商品が弊社へ到着してから、カード決済をキャンセル致します。
締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。

■複数ご注文を頂き、全品ご返品ではない場合、ご指定の銀行口座(ゆうちょ銀行不可)にお振り込みいたします。

銀行名(ゆうちょ銀行不可)、支店名、口座番号、口座名義 をメモで入れていただくかメールにてお知らせ下さい。
(メモで商品に入れていただいても結構です)

※お客様の理由で返品される場合、返金手数料(200円)をご負担いただきます。

長期不在・受取拒否について

【長期不在】

■ヤマト運輸のお荷物保管期間は発送してから1週間となります。

1週間以内に必ずお荷物をお受け取りください。

■保管期間を過ぎたお荷物は、弊社へ返品されてきます。
その際、往復送料・代金引換の場合は代引き手数料が発生しますので、実費をご請求させて頂くこととなります。
(弊社では送料・代引き手数料を負担しておりますので、実費分をご請求させていただきます。)

【受取拒否】

配達時の受取拒否はできません。必ずお荷物をお受け取りください。

■代金引換でのお荷物を受取拒否された場合、弊社へ返品されてきます。
その際、往復送料・代金引換手数料、が発生しますので、実費をご請求させて頂くこととなります。
(弊社では送料・代引き手数料を負担しておりますので、実費分をご請求させていただきます。)

ご質問・お問合せ

ご質問・お問い合わせ等を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

ご質問・お問合せはこちら

このページの先頭へ