■現在、お届け日の指定は出来ません。
ご注文確定後、約1~4営業日(日曜日・夏季休業中は営業しておりません)で弊社からご注文商品を出荷いたします。
■夏季休業、および夏季休業前後のご注文は、それ以上の期間をいただきますのでご了承ください。

■8月13日(水)~17日(日)は夏季休業のため、出荷業務を休止いたします。
修理傘の受け取り、メールのご返信は、休み明けとなりますので、ご了承くださいませ。

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安心のアフターサービス

サンバリア100の商品を長くご愛用いただけるよう、国内の自社スタッフが責任を持ってアフターサービスを行っています。

016ヶ月の無償保証期間

傘骨に関して、ご購入後6ヶ月の間、通常使用での故障は無償で修理をさせていただきます。

02長くご愛用いただくために

ご購入後6ヶ月を過ぎてもサンバリア100は修理を承っています。生地が破れない限り遮光率100%が低下することはありませんので骨を修理すれば、またご使用いただけます。

03国内の自社スタッフが修理

サンバリア100の1つの特徴は修理も国内の自社スタッフが担当していることです。自社の日傘なので、スタッフが想いを込めて、そして責任を持って修理することができるので仕上がりが丁寧です。

04より良い日傘をお届けするために

実際に修理をしてみると、壊れた原因や改善すべき点など、いろいろ見えてきます。これらの気づきをフィードバックして商品づくりにつなげています。小さなことも、大きなことも。これは自社で修理をしている大きな強みです。修理は、より良い日傘をお届けするために大切な役割を担っています。