2011.4.7 | スタッフコラム
ヤマト運輸さんでさえも (サンバリア100)
宅配便業者でベストはヤマト運輸さんだと思っています。
ですから、4年前に佐川急便さんからヤマトさんへ切り替えました。
最近、関東地方への商品破損の事故が稀にございます。
(今まではほぼゼロでした)
原因は大震災の救援物資の配達が激増して(しかも水、米等重量のあるもの)扱いが多少荒くなっているのだと思います。
こちらもさらに厳重に梱包を心がけておりますのでどうぞご理解下さいませ。
2011.4.7 | スタッフコラム
宅配便業者でベストはヤマト運輸さんだと思っています。
ですから、4年前に佐川急便さんからヤマトさんへ切り替えました。
最近、関東地方への商品破損の事故が稀にございます。
(今まではほぼゼロでした)
原因は大震災の救援物資の配達が激増して(しかも水、米等重量のあるもの)扱いが多少荒くなっているのだと思います。
こちらもさらに厳重に梱包を心がけておりますのでどうぞご理解下さいませ。