無償修理依頼フォーム<6ヶ月以内にご購入の方>

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修理後は、ご登録いただく下記住所へご返送させて頂きます。

お名前 必須
お名前(フリガナ) 必須
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郵便番号 必須

例:1234567 (半角英数字で入力してください。)
都道府県 必須
住所2(市区町村、番地) 必須
住所3(ビル、マンション名等)
電話番号 必須
例:0312345678(半角数字)
メールアドレス 必須

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メールアドレス指定をされている場合、「afterservice@uv100.jp」を追加でご指定ください。
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都道府県 必須
住所2(市区町村、番地) 必須
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電話番号 必須
例:0312345678(半角数字)
配達希望時間

修理傘について
通常使用での故障の場合は 無償修理させていただきます。
お客様過失での故障は有償修理となりますので、こちらの「有償修理依頼フォーム」よりお願い致します。
商品名
例)2段折 フリルフロスト ブルー 木曲がり手元
※商品名がお分かりにならない方は「長傘」「折りたたみ」などの入力だけでも結構です。
購入時期 例)2017/04
注文番号
注文番号がお分かりの方は、ご入力ください。
故障内容 必須 あてはまる項目に全てチェックして下さい。
1.骨や部品の故障 (例 骨折れ、中棒の伸縮不良、金具が外れた、など)
2.手元抜け
3.手元の破損
 同じ仕様の手元交換となりますが、同じ仕様がない場合、現行仕様の手元に交換となります。
4.糸切れ・縫い目ほつれ(フリルほつれを除く)
 ※生地破れ・生地穴・フリルほつれの補修は対応しておりません。
5.その他
2本目の修理傘がある場合
商品名
例)2段折 フリルフロスト ブルー 木曲がり手元
※商品名がお分かりにならない方は「長傘」「折りたたみ」などの入力だけでも結構です。
購入時期 例)2017/04
注文番号
注文番号がお分かりの方は、ご入力ください。
故障内容 必須 あてはまる項目に全てチェックして下さい。
1.骨や部品の故障 (例 骨折れ、中棒の伸縮不良、金具が外れた、など)
2.手元抜け
3.手元の破損
 同じ仕様の手元交換となりますが、同じ仕様がない場合、現行仕様の手元に交換となります。
4.糸切れ・縫い目ほつれ(フリルほつれを除く)
 ※生地破れ・生地穴・フリルほつれの補修は対応しておりません。
5.その他