無償修理依頼フォーム<6ヶ月以内にご購入の方>

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※修理後は、ご登録いただく下記住所へご返送させて頂きます。

お名前 必須
お名前(フリガナ) 必須
セイ
メイ
郵便番号 必須

例:1234567 (半角英数字で入力してください。)
都道府県 必須
住所2(市区町村、番地) 必須
番地や部屋番号が抜けているなどの不備が多く見受けられますので、ご注意ください。
住所3(ビル、マンション名等)
電話番号 必須
例:0312345678(半角数字)
メールアドレス 必須

ドメイン指定をされている場合、「@uv100.jp」を追加でご指定ください。
メールアドレス指定をされている場合、「afterservice@uv100.jp」を追加でご指定ください。
受信設定をされた記憶がない場合も、自動で設定されている可能性もございます。
また、弊社からのメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがございます。
メールアドレス確認 必須
配達希望時間

ご依頼主情報と、お届け先が異なる場合のみチェックしてください。
お届け先
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お名前(フリガナ) 必須
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メイ
郵便番号 必須

都道府県 必須
住所2(市区町村、番地) 必須
番地や部屋番号が抜けているなどの不備が多く見受けられますので、ご注意ください。
住所3(ビル、マンション名等)
電話番号 必須
例:0312345678(半角数字)
配達希望時間

修理傘について
通常使用での故障の場合は 無償修理させていただきます。
お客様過失での故障は有償修理となりますので、こちらの「有償修理依頼フォーム」よりお願い致します。
商品名
例)2段折 フリルフロスト ブルー 木曲がり手元
※商品名がお分かりにならない方は「長傘」「折りたたみ」などの入力だけでも結構です。
購入時期 例)2017/04
注文番号
注文番号がお分かりの方は、ご入力ください。
故障内容 必須 あてはまる項目に全てチェックして下さい。
骨や部品の故障 (例 骨折れ、中棒の伸縮不良、金具が外れた、など)
手元抜け
糸切れ・縫い目ほつれ(フリル・切り継ぎ・ふち周りのほつれを除く)
 ※生地破れ、生地穴、フリル・切り継ぎ・ふち周りのほつれの補修は対応しておりません。
その他
2本目の修理傘がある場合
商品名
例)2段折 フリルフロスト ブルー 木曲がり手元
※商品名がお分かりにならない方は「長傘」「折りたたみ」などの入力だけでも結構です。
購入時期 例)2017/04
注文番号
注文番号がお分かりの方は、ご入力ください。
故障内容 必須 あてはまる項目に全てチェックして下さい。
骨や部品の故障 (例 骨折れ、中棒の伸縮不良、金具が外れた、など)
手元抜け
糸切れ・縫い目ほつれ(フリル・切り継ぎ・ふち周りのほつれを除く)
 ※生地破れ、生地穴、フリル・切り継ぎ・ふち周りのほつれの補修は対応しておりません。
その他