■12月28日(土)~1月5日(日)は冬季休業のため、出荷業務を休止いたします。
修理傘の受け取り、メールのご返信は、休み明けとなりますので、ご了承くださいませ。
■12月27日(金)以降のご注文は、1月6日(月)より順次発送させていただきます。
■メンテナンスの為、1月6日(月)~9日(木)午前中まで販売を休止させていただきます。(お問い合わせ、修理依頼は承ります)

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安心のアフターサービス

サンバリア100の商品を長くご愛用いただけるよう、国内の自社スタッフが責任を持ってアフターサービスを行っています。

016ヶ月の無償保証期間

傘骨に関して、ご購入後6ヶ月の間、通常使用での故障は無償で修理をさせていただきます。

02長くご愛用いただくために

ご購入後6ヶ月を過ぎてもサンバリア100は修理を承っています。生地が破れない限り遮光率100%が低下することはありませんので骨を修理すれば、またご使用いただけます。

03国内の自社スタッフが修理

サンバリア100の1つの特徴は修理も国内の自社スタッフが担当していることです。自社の日傘なので、スタッフが想いを込めて、そして責任を持って修理することができるので仕上がりが丁寧です。

04より良い日傘をお届けするために

実際に修理をしてみると、壊れた原因や改善すべき点など、いろいろ見えてきます。これらの気づきをフィードバックして商品づくりにつなげています。小さなことも、大きなことも。これは自社で修理をしている大きな強みです。修理は、より良い日傘をお届けするために大切な役割を担っています。