■12月28日(土)~1月5日(日)は冬季休業のため、出荷業務を休止いたします。
修理傘の受け取り、メールのご返信は、休み明けとなりますので、ご了承くださいませ。
■12月27日(金)以降のご注文は、1月6日(月)より順次発送させていただきます。
■メンテナンスの為、1月6日(月)~9日(木)午前中まで販売を休止させていただきます。(お問い合わせ、修理依頼は承ります)
ご購入時に以下のお支払い方法が選択いただけます
□代金引換:ヤマト運輸の代金引換サービス(コレクトサービス)となります。
お荷物受け取りの際、配達員に代金をお支払いただきます。
代金引換手数料は一律300円+消費税です。
□クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners
●商品不良等、当社の責任による返品の場合は、着払いでご返送下さい。
●イメージ違いなどのお客様都合の場合は送料はお客様負担でお願い致します。
詳しくは、返品・交換についてをご覧下さい。
●保証:ご購入後6ヶ月(ご使用後6ヶ月ではございません)は普通にご使用になり、不具合が生じた場合は無償で修理をさせていただきます。お客様過失の場合はこの限りではございません。 『さすべー』等の傘ホルダーでのご使用は通常使用とは認めておりませんので保障の対象外となります。保障期間中は着払いでお送りくださいませ。
●お届け直後の不良品につきましては送料当方負担で交換又は返品を受けさせていただきます。(ご使用後は上の保証対象となります)
●修理:部品があるかぎり修理させていただきます。
修理品はお客様負担でお送り下さいませ。骨の修理代は最高額で税込2700円(骨全体の交換実費 2000円+返送料 700円)でございます。