■12月28日(土)~1月5日(日)は冬季休業のため、出荷業務を休止いたします。
修理傘の受け取り、メールのご返信は、休み明けとなりますので、ご了承くださいませ。
■12月27日(金)以降のご注文は、1月6日(月)より順次発送させていただきます。
■メンテナンスの為、1月6日(月)~9日(木)午前中まで販売を休止させていただきます。(お問い合わせ、修理依頼は承ります)

戻る

戻る

修理

貴社の製品への愛情を感じました

本日、傘を受け取りました。
壊れた箇所をしっかり修理していただき、誠にありがとうございました。

中棒の調子が悪くなり、そのままにしていたのですが、そろそろ紫外線も強くなる季節となり、新しい傘を購入しようかとHPを拝見したところ、修理が可能であることを知りました。

こんなに短期間で仕上げていただいたことにも驚きました。
修理を請け負っていらっしゃることからも、貴社の製品への愛情を感じました。
貴社の傘は品質、実用、デザインすべてに他社の製品に比べて、突出していると感じます。
また製品作りに職人さんのようなお気持ちを感じます。
これからも引き続き、良い製品作りを期待しております。
死ぬまで貴社の日傘しか使わないと思います(笑)(2015.03)