-
風にも強い
田舎で車移動が主な移動手段な私にとっては、シンプルにLLサイズの長傘で大変満足しています。
田舎だし人とぶつかるかも、というまわりとの距離を心配しないで良いからかもしれません。
アイボリーを購入させていただきましたが、涼しげで、高級感があり、量産型の日傘とは違いが感じられます。
ただ、カラー選びに迷いました。選んでいる時間も楽しく満足出来ました。あと、一つ購入すると、もう一つくらい買っておくかな。ってなります。
世のパパ様方、母の日が近づいております。愛する方へのプレゼントとしても大変喜ばれると思いますよ。
2025/04/22 22:50:28
バリアさん
-
mokuかわいい、でも汚れやすさは?
文句なしにかわいいです。
涼しげな色合いで、5月頃から10月まで
ヘビロテしました。
他のカラーに比べて、汚れやすいけど
私は手袋をしているので、来年も綺麗に使えそうです。
2024/12/17 20:20:18
オタクさん
-
軽いです
今年はあまりにも暑く4本目のサンバリアをお迎えしました。大きいと持ち歩くのが面倒になるかと敬遠して今まではMサイズを使っていたのですが、Mサイズのコンビより軽く感じます。足元まで自分のための日陰を使って歩きます。
2024/08/07 09:28:02
しまこさん
-
高価なだけはあります!
全身性エリテマトーデスの疑いがあり、担当医師より紫外線対策の指導を受けたので購入しました。
今まで使用していた安物の日傘とは、段違いの性能です。倦怠感や目の疲れが出難いです。
2024/07/19 14:07:44
あららさん