■来シーズンに向けての販売準備のため、
2025年12月24日(水)~2026年1月13日(火)午前中まで
販売を休止させていただきます。(お問い合わせ、修理はその期間中も承ります)
■現在、お届け日の指定は出来ません。
ご注文確定後、約1~4営業日で弊社からご注文商品を出荷いたします。
■休業日につきましては、ページ最下部の営業日カレンダーをご覧ください。
修理傘の受け取り、メールのご返信は、休み明けとなりますので、ご了承くださいませ。

この商品のレビュー一覧

2段折 コンパクト / ストライプ

全6件

  • 万博で活躍

    (4)

    完全な日陰を作ることができます。軽いし骨を伸ばした状態でもベルト留めできてすごく持ち運びしやすかったです。風にも強く、万博会場の海風にも耐えました。残念なのは、開くとき、畳むときに手動でポキポキやらねばならないこと。これが面倒で「持ってるけど使わなくなった」という人もいました。

    2025/08/11 00:23:21

    ともさん

  • 最高!迷ってるなら買って!

    (5)

    なんでそんなに肌が若いの?白いの?と聞かれますが、サンバリア以外に留学は思いつきません。日焼け止めもスキンケアも適当な私です。

    長年3段折りコンパクトを使っていましたが、うっかりなくしてしまい...急遽2段折コンパクトを買いました。軽くて小さくて、使いやすい。何より日差しを通しません!

    毎年様々なメーカーの5千円以下の日傘がバズります。でも、そういった99.9%の製品ととは涼しさ、日除け効果が格段に違います。
    サンバリアは涼しいですし、肌が焼けません。使ってみると金額は妥当、むしろ安く売っていただき、感謝しております。この日傘があるから、シミ取りレーザーなどの美容医療に通う必要がないからです。

    ステマもなく、壊れたら気持ちよく修理対応をしてくれる誠実で、クラフトマンシップ溢れるサンバリアを信頼しています。これからも浮気せず使い続けます!

    迷ってる方はご自身に合った型を購入されることを強くお勧めします!長く使える価値のある投資ですよ。

    2025/06/30 18:08:53

    rikoさん

  • 憧れのサンバリア

    (5)

    日差しが強くなってきたので思い切って購入しました。2段折り、3段折りとどれにしようか悩みに悩みましたが、持ち歩きや折りたたみのしやすさのバランスが良いコンパクトにして大正解でした。遮光性はもちろんのこと、多少の風が吹いてもびくともしないのが心強いです。ずっと大切に使いたいです。

    2025/04/30 21:51:43

    sakiさん

  • 通勤用として愛用中

    (5)

    今まで他ブランドの一級遮光の日傘を何本も使ってきましたが、サンバリアの日傘は最高です!
    もうサンバリアの日傘しか使えなくなりました(^^)

    出会えてよかったです。

    2024/09/15 18:43:25

    あいさん

  • 学生の姪っ子にプレゼント♪

    (5)

    姪は最寄り駅から学校が遠く、日よけ程度の安い日傘をさしていたものの、去年の夏はおでこが真っ黒になるくらい日焼けしていました。可哀想.....。今年は姪の誕生日プレゼントはサンバリアって決めていました。そこで問題が。サイズ。学生は荷物はたっぷりあります。手荷物を増やさない為にも折りたたみと考え、さらに重さを重視して、コンパクト2段折りにあえて決めました。ほんとに軽いしコンパクトでいい感じでした。その分持ち手の長さは若干短いと思いましたが、傘が軽いのでうまく使ってもらえるんじゃないかって思っています。中学生には高価なプレゼントになりましたが、大事に使ってもらえたら嬉しいなって叔母は願うばかりです。

    2024/05/11 11:55:05

    あけごろうさん

  • 持ち運びにちょうどいいサイズ感

    (5)

    最初の1本は2段折りを購入し、2本目にこちらの2段折りコンパクトのストライプグレーを購入しました。荷物を減らしたい旅行の時やまだ長袖を着ている春先にとても重宝してます。雨の日でも午後から晴れる予報のときはバッグに入れてます。
    色も可愛くてお気に入りです。

    2024/03/14 12:51:58

    nobuさん