■来シーズンに向けての販売準備のため、
2025年12月24日(水)~2026年1月13日(火)午前中まで
販売を休止させていただきます。(お問い合わせ、修理はその期間中も承ります)
■現在、お届け日の指定は出来ません。
ご注文確定後、約1~4営業日で弊社からご注文商品を出荷いたします。
■休業日につきましては、ページ最下部の営業日カレンダーをご覧ください。
修理傘の受け取り、メールのご返信は、休み明けとなりますので、ご了承くださいませ。

この商品のレビュー一覧

3段折 / 無地

全8件

  • 相棒

    (5)

    三つ折りですが、私は畳むのが面倒で二つ折りにして別売りカバーに入れてカバンに収納しております。色…サイズ感がすごく好きです!
    大切に扱っていたのですが、やはり折り目付近に穴が…。
    自分で補修してまだ相棒してもらう予定です。

    フロストのフリル無しMサイズの日傘が欲しいですー。会社様どうか商品化お願いいたします!
    仕事用にフリルは似合わないんです、、
  • アスファルトが暑すぎて効果が分かりにくい

    (4)

    酷暑の今年の夏、日中使っています。

    欠点
    1)折り畳むのがちょっと大変。
    生地がしっかりしていて厚みがあるため、他の安い折り畳みで慣れている身では、畳むのが面倒で、慣れるまでなかなか利用する手が伸びませんでした(私がものぐさなだけだと思います)。でも、せっかく購入したのだからと仕舞うのを慣れるため我慢して使っていたら慣れてきました。
    2)アスファルトや地面からの放熱が凄すぎて、日傘の凄さが私には感じられません。ですが、たまに傘をズラして日を浴びてみると暑いかな?と思うので、効果はあると思います。もう5度程下がるとこの日傘の効果を実感できると思います!
    3)リュックのペットボトル用の脇のポケットをかなり占有するくらい厚さがあります。カバーケースは直ぐに無くすので外してリュックの脇ポケットに挿しています。

    良い点
    1)陽射しを浴びた時と傘を刺した時に刺さるような陽射しを遮ってくれるところ。
    2)傘の骨がしっかりしているので、多少の風が吹いてもひっくり返りません。安い日傘との差を実感しています。

    欠点と畳むのがちょっと大変なことと、買い物でちまちま畳んだり開いたりが面倒くさくなったので、長傘のMサイズを購入することにしました。3つ折りはホワイトにしたら直ぐに表側に少し汚れが着いたので、汚れが目立たないかもしれなくて、また洋服を選ばない色の黒にしました。
    電車で出かける時は3つ折り日傘、近所の買い物は長傘と使い分けていきたいと思います。

    2025/08/29 16:26:49

    あきさん

  • モスグレー男性にも合う素敵な色です!

    (5)

    普段日傘を使わない彼にプレゼントで購入しました!
    モスグレーの色がとても上品で男性にも違和感なくピッタリでした!
    金曜日に注文してから土曜日に発送いただき日曜日には手元に到着しました。
    連日猛暑が続いているのですぐに使ってもらうことができました!!
    迅速なご対応に感動&大感謝です!!
    ありがとうございました!!

    2025/07/29 16:52:06

    みなさん

  • マイベスト

    (5)

    こちらの製品をいくつか使用しましたが、自分が1本だけ選ぶならこのタイプです。
    折り畳みとしては大きいのですが、とにかく真夏の日差しを全方位的にブロックしてくれるのはこれ。
    あと、体感温度が涼しいため、体への負担が軽減されます。
    色は意外にピンクが上品で、どんなファッションにもあいます。
    他では見つからない微妙なカラーです。
    というわけで、結局2本目買いました。


    2025/06/20 12:59:13

    くろさん

  • メリットとデメリット

    (3)

    購入して6年目になります。
    【メリット】
    完全遮光なので有ると無いとでは大違いです。
    とても涼しく感じます。
    開いた時の大きさも問題ありません。
    どんな天気でも持ち歩いて雨傘としても使ってましたが雨が漏れてくることはありませんでした。
    【デメリット】
    3段折とはいえ折りたたんだ状態でも大きいです。
    今流行りのミニバッグには到底入らないですし、500mlのペットボトル並のスペースが必要になります。
    小さめバッグの方は手持ちか別の手提げバッグが必要かもしれません。
    また、買った当初から髪の毛が骨に挟まって痛いです…
    髪が長い短い関係なく、頭頂部の髪が挟まるので対策のしょうがない…帽子をかぶるくらいですかね。

    余談ですが、6年目になった今年ついに修理が必要になりました。
    アフターサービスのありがたさを感じ、引き続き大切に使わせていただきます。

    2025/06/05 12:32:44

    花火さん

  • 上品で素敵です!

    (5)

    モスグレーを購入しました!
    同じ物を持っている方がいて、とっても素敵だったので紹介して頂きました(^^)
    現物も見ていたので、お値段も納得でした!
    外出時の強い味方です!他の商品も色々欲しくなっちゃいました!出会えて感謝です!

    2025/06/01 09:56:57

    たまちゃんさん

  • 憧れのサンバリア

    (5)

    人生で初めてサンバリアを購入しました。いままで他の遮光100の日傘と何が違うのか半信半疑で買ってみました。結果はやっぱりサンバリア凄かった、、。まだ夏本番ではないですが、このひがさがあるのとないのでは大違いです。母にも貸して見たところ、母も追加で購入すると言っていました。他の傘とは違って上品な持ち手や、指した時にほんとに日陰のようになる感覚がとてもいいです。気になる点は、遮光100は全てそうですが内側が黒いので日焼け止めがついて白く汚くなります。あとは盗まれないように常に肌身離さず持っていようと思います。

    2025/03/29 19:21:05

    憧れのサンバリアさん

  • いつもありがとう

    (5)

    サンバリアさんの日傘はいつもお世話になってます。
    今回は学校行事などの時用に落ち着いた色が欲しくて購入しました。
    本当は紺色が良かったので他社さんのとも比べましたが、こちらの方が軽くて広げた時も大きいので紺色は諦め、黒かモスグレーで悩み、黒は重たい印象になるのと、熱がこもりそうなのでモスグレーを選びました。
    届いて実物をみると、予想よりもっと上品な感じの中間色で、日常でもきちんとした場所でも違和感なく持てそうなのでとても気に入りました!広げるとかなり大きく、傘の形も丸みがなくて男性でも違和感なさそうです。
    毎年絶対日傘は手放せないのですが、今年の夏も、サンバリアさんの日傘と一緒にたくさん出かけます。

    2024/04/18 11:09:10

    はるさん