【夏季休業のお知らせ】8月11日(火)〜 8月16日(日)は出荷業務およびお問い合わせ対応を休止いたします。詳細はこちら >

レビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)

  • 買って良かったです!

    (5)

    サンバリアの日傘を8年ほど愛用しています。日焼け対策には物理遮断が一番というのを身を持って感じたので、帽子もずっと検討していましたが、蒸れと帽子をとった後にヘアスタイルがくずれることが気になりなかなか購入出来ずにいました。トラベルハットとナチュラルハットとこちらで迷いに迷い、こちらのリネンハットはレビューが少なかったので少し不安でしたが、頭の部分の遮光生地が取れるかつリネンなので、一番蒸れにくそうかつ、つばは完全遮光で私にとってはいいとこどりに感じたので、思い切って購入しました。結果、大満足です!被っていて頭にスーッと風が通るのを感じます。蒸れが軽減されるので、髪も普通の帽子よりぺたんこになりません。見た目も少し上品な感じで黒いワンピースなどにもよく合います。(私は黒を購入しました。白に近い色が今後でてきたら嬉しいです!!)
    折り畳めなさそうなのが旅行時には少し不便ですが、それでも持っていこうと思える程、気に入りました。本当に購入して良かったです。この帽子が良かったので、他の帽子もきっといいんだろうなと思い、春秋などの少し涼しい時用には、他のトラベルハットやナチュラルハットも追加で欲しくなっています。

    2026/08/08 14:08:59

    投稿した商品:リネン・サーモハット