レビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)

  • 丈夫で、持ち手(ストレート手元)に癒される

    (4)

    前に購入させていただいた、同じ傘の骨の1本がぶらぶらしてしまったので、近くのお店に修理できるか、持ち込ませていただいたところ、1本どころか、他のも折れてしまっていて(それぞれの骨の2つのうち1つのネジ?がなんとか持ち堪えてくれていた状態だそう)修理代が結構かかりますよ。とのこと。

    改めて購入させて頂くことにしました。

    調べてみるとなんと5年も使っていた。本当に素晴らしいです。なんて丈夫なんでしょう。そちなみに私は雨傘としても普通に、使用させていただいていました。
    つまりこれ一本です。こんなにもつ、傘は生まれて初めてです。ありがとうございました。

    すぐに届いた新しい傘は、やはり丁寧なお作りで、ストレート手元の、木の丸みに日々、癒される毎日です。

    ただ、確かに、しっかりした作りなぶん、長さもあり重さもそれなりにあります。畳んでも大きいです。用途に応じて、今後はもう一本、購入してみようかと。デザインも冒険してみようかなと思っています。

    2026/08/16 13:43:13

    投稿した商品:2段折 / 無地