-
やっぱりサンバリア
こちらで初のバケハ。
巷には沢山のUVグッズで溢れてますが絶対的な信頼あるサンバリアで購入。
多少高くても日傘同様長く使える事を思えばコスパ良いと思います。
デザイン可愛い!結局シンプルイズベスト。
サイズは結構大き目ですが調整出来るので問題ないです。
大事に使っていきます。
-
大満足です。
2段折り2本、Sサイズショート,こちらで4本目です。
2段折りも畳む事なく使いSサイズだと最近の猛暑に小さく今回Mサイズ購入しました。
説明通り通常の雨傘と同じサイズ、普段はMサイズ、車で出掛ける時は2段折りかSサイズと使い分けます。
1番のお気に入りは持ち手が初めて購入したウッドと同じデザインな事です。
大切に使い続けます。
-
長持ち
10年以上前に最初に購入したこのがこちらです。
今は持ち手部分が変わってしまいましたが未だ現役です。
大事に使えば一生物だと思います。
今では2段折り2本、Mサイズも購入し季節で使い分けています。