レビュー一覧

1 ~ 2 件目を表示しています。(全2件)

  • 4本目

    (5)

    3年前にサンバリアを知り購入しようと思ったら欲しいデザインはほぼ品切れでした。旅先で使いたかったので在庫のあったmokuブルーを購入。その後そちらは娘に譲ってフロストフリルとコンパクトを購入し使い分けていました。
    今年に入ってネットを見ていたら最初に1番欲しかったボーダーのブルーがある!もうこれが最後という気持ちで買ってしまいました。やっぱりとてもステキ。濃いめの木の持ち手とボーダー柄が他では無いデザインです。
    フリルより軽く、まとめてもそこまでかさばらないので持ち運ぶにはこちらが使いやすそうです。大きめトートバッグでしたら畳まず突っ込んで使っています。
    フリルもとても気に入っているので服装で使い分けて楽しもうと思います。

    とにかく暑がり汗ダラダラ 日焼けするとかぶれる。サンバリアなくしてこれからの日差しは防げません。涼しさが本当に違います。大きさも2段折りが私的にはベストでした。

    2026/04/22 18:17:40

    投稿した商品:2段折 / ボーダー

  • 大人の日傘

    (5)

    他の2段折に比べると若干重め。畳むとけっこう場所も取ります。しかしフロストの生地感、フリルでもグレーカラーが甘すぎず年齢問わず長く愛用できると思います。木曲がりにしたので荷物で腕が塞がっても忘れずにすみます。ほぼ夏の間は畳まず長傘風に使用。フリルの可愛さがより際立ちます。当たり前ですがコンパクトよりも日陰が多いぶん断然こちらのほうが焼けませんでした。季節や出かける場所によって使い分けています。

    2026/04/22 17:39:52

    投稿した商品:2段折 フリル / フロスト