-->

レビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)

  • 参考に

    (4)

    色々悩んでウィンドハットMネイビーを購入しました。

    LサイズとMサイズ口コミを見て悩みましたが頭の周囲調節は出来るので問題無いですがつばが1センチほど大きくなるということ(更に女優ハットに見える)Mサイズ購入。

    今年からの新色ネイビーは黒よりのネイビー
    遠くから見ると黒だと思われます。
    近く見るとネイビーと分かる色。お上品でとても可愛い色でした。

    サイズ感ですが周囲約55.6でもMは大きく調節しないと帽子が飛んでいきます。
    試しに保冷剤入れて着用すると深く被らない。浅めの被りになります。

    日向で被ると頬辺りまで隠れます。
    鼻の真ん中からは日が入ってくるので別の紫外線対策が必要ですかね。

    耳下位置のお団子でも周囲サイズは大丈夫でした。通気性は無いということなので夏は蒸れると思いますが紫外線対策としてこれから使うのが楽しみです。

    2025/04/26 16:22:27

    投稿した商品:ウィンドハット