レビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)

  • サンバリア大好き

    (5)

    9年くらい前に初めて購入したのがMサイズでその後、白黒のSサイズ、二段折フリルとフロストで5本目は二段折フリルストライプのモカ木曲がり手元にしました。モカは上品で可愛い色です。サンバリアの他には見られないデザインが大好きです。またかなり丈夫なので多少の風には負けません。5本のサンバリアをその日の気分で選んで真冬以外使っています。次はどれにしようかなと選ぶのも楽しみです。

    2026/06/18 20:40:52