-->

レビュー一覧

1 ~ 2 件目を表示しています。(全2件)

  • 使いやすい!

    (5)

    頭囲55.5〜56㎝です。サイズはかなり迷いました。髪がぺたんこになるといやなので最初はLを買いましたが、Lでは被った感じが緩すぎて、見た目もしっくりこなかったのでMを購入し直しました。Mでもサイズ的には少し大きいくらいで窮屈さは全くないです。見た目もLよりはスッキリした感じです。
    トラベルハットも気に入っていますが、こちらはトラベルハットよりも自然な感じでどんな服装にも合わせやすいです。場面や状況によって使い分けようと思います。

    2025/05/13 17:37:20

    投稿した商品:バケットハット

  • 安心感がすごい

    (5)

    折りたためるのがとても便利です。普段のお出かけから旅行まで使いやすいと思います。
    洗濯や庭の水やりにも使っています。これまで他社のキャップをかぶっていましたが、水やりする時など朝から日差しが強く首や頬骨がジリジリと焼ける感じがしていましたが、トラベルハットをかぶると顔はもちろん首までしっかり陰になるのでとても良いです!
    たくさん使いたいと思います!

    2025/04/21 10:35:55

    投稿した商品:トラベル・ハット