■来シーズンに向けての販売準備のため、
2025年12月24日(水)~2026年1月13日(火)午前中まで
販売を休止させていただきます。(お問い合わせ、修理はその期間中も承ります)
■現在、お届け日の指定は出来ません。
ご注文確定後、約1~4営業日で弊社からご注文商品を出荷いたします。
■休業日につきましては、ページ最下部の営業日カレンダーをご覧ください。
修理傘の受け取り、メールのご返信は、休み明けとなりますので、ご了承くださいませ。

レビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)

  • ツバが大きくて、使用シーンが限られる

    (2)

    色とサイズで迷っていたららブラックが入荷待ちになってしまい、アイボリーLを購入しました。
    アイボリーというより、ライトグレーというか、白っぽい明るい色というよりは、くすみ系の色でした。
    良い点は、少しの風ではツバが飛ばされないこと。顎紐もしっかりしているので、普通の風なら自転車の運転も難なくできること。
    残念な点は、ツバが大きすぎること。
    とにかく色んな場所でツバがあたり、イライラします。玄関で靴履く時にかがむと壁にあたり、玄関の鍵締める時にドアにあたり、自転車に乗る際に鍵を指す時に後ろの子乗せカバーにあたり...。
    ツバが大きすぎて、視界が狭くなり、子乗せチャリの運転は危険だと感じました。左右確認するために首を動かすと、ツバの後ろ部分が毎回肩にあたりイライラします。
    よって、自転車運転中の使用は諦めました。
    子供と公園行った時や、子供と徒歩で買い物行った時など、日傘がさせないときに使用しようかと思います。
    自転車運転用に、もう少しツバが小さい帽子を買おうかと思います。
    Lにしましたが、Mにすればよかったです。サイズ調整できますが、いちいち調整するのが面倒。サイズ調整しないとブカブカです。髪をハーフアップしてちょうどよくなる感じです。Lでブカブカといっても髪は普通にぺちゃんこになるし、蒸れます。

    2025/05/22 14:42:40

    投稿した商品:ウィンドハット