■来シーズンに向けての販売準備のため、
2025年12月24日(水)~2026年1月13日(火)午前中まで
販売を休止させていただきます。(お問い合わせ、修理はその期間中も承ります)
■休業日につきましては、ページ最下部の営業日カレンダーをご覧ください。
修理傘の受け取り、メールのご返信は、休み明けとなりますので、ご了承くださいませ。

レビュー一覧

1 ~ 2 件目を表示しています。(全2件)

  • 大きめのツバと日除けカバーが安心

    (4)

    レビューが少なく購入検討で迷われてる方も多いのではないでしょうか?私もその一人でした。迷いましたが、こんなに日除けとデザインをよく考えられた形の帽子と機能性はサンバリアさんだけだとネットで比較して思い、購入の決め手になりました。農作業や畑仕事用と思われがちですが、レジャーでも使えます!野外フェスとか動物園とかも合いそうです。外出には少し目立つかもしれませんですが、日傘が差さない時に日焼けしたくない!って方はこちらの帽子を被ると安心です。私は外へのお散歩デイリー使いしたいと思います。

    2025/06/25 13:33:16

    投稿した商品:オーバル・ハット

  • 大人可愛いグレーとフリル

    (5)

    念願のサンバリアデビューに購入いたしました。服装も問わず合わせやすいグレーの色味とフリルの甘さが可愛いです。生地もしっかりしていて今まで他社で買う日傘と比べても耐久性がありそうです。二段折りバージョンの同色も悩みましたが、私は折りたたむことをする機会が少なさそうなので、こちらにしました。持ち手も竹で可愛いです。大きさもあり、抱っこ紐のベビーと一緒に日除できて重宝しています。

    2025/06/23 12:35:45