■ プレゼントキャンペーン延長のお知らせ ■
[ 期間:3月3日(火)~3月31日(火) ]
期間中、1回のご注文金額が¥20,000(税込)以上お買い上げの方全員に、『プリーツマスク』ホワイト/mokuグレー/ピンクのいずれか1点をプレゼントさせていただきます。
詳細はこちらをご覧ください>>

レビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)

  • 心配していたが良かった

    (5)

    結果購入してみてすごく良かったです!
    三段おりを購入したあとよく調べると、でかい、畳むのが面倒、などマイナスな口コミがあり心配していましたがほとんど気にならない程度です!まず持ってみてとても軽量だったのが嬉しく、開くときにポキッと折らなければならないのはたしかに怖いですがそのような作りならば大丈夫なのだと思います。

    また指を挟むとの口コミもありましたが、たしかに挟みやすいけれど、閉じるとき指の間に服の布かなにか挟んで気を付けて閉じれば問題はないです!私はこのような傘のときは昔からそうして閉じています。

    畳みにくいのも心配していましたが、最初はそう感じたものの開封して二回目やってみてからは、1分以内には収納できそうなくらいには簡単でした。布がしっかりしているのでちゃんと畳まないとシワが目立ちそうです。

    大きさについては私は150センチ細身な方ですが一般的な傘くらいの大きさだと感じました。特別大きいとは思わず良い感じに二の腕または腕半分くらいまでは隠してくれそうです。ですが二段おりコンパクトなどは人混みが集中する中などでは小さめらしいのでより良さそうで、シーン別に使えそうと思いました!

    購入してほんとに良かったです!まだ夏は来ていませんがこれから大切に使います。

    2026/03/26 17:21:22

    投稿した商品:3段折 / コンビmoku