レビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)

  • 自転車通勤用

    (4)

    自転車通勤用に購入しました。少し風の強い日でしたが、つばが顔にかかることはなく快適でした。あえていうなら、ひもはあごの方まできつめに閉めないと脱げてしまうので、ひもの色を黒ではなく、ベージュやクリアなどもう少し目立たない色も選べるようにしていただけると嬉しいです。

    2026/06/21 16:36:47

    投稿した商品:ウィンドハット