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2019.1.31 | お知らせ

「入荷情報」受け取り方法の変更おしらせ

この度サイトリニューアルにあたりまして、「入荷情報」の受け取り方法が変更となりました。

以前のサイトではご登録いただいたお客様に、全商品の「入荷情報」をお届けしておりましたが、今後は各商品ごとに「商品入荷のお知らせ」メールをお送りいたします。

 

 

ご希望の商品が在庫切れの場合、該当商品ページ内の、黄色い「入荷お知らせを受け取る」ボタンを押してください。(下記画面をご参照下さい)

 

 

 

あとは、画面に表示されます案内に従って、ご登録を完了ください。

商品が入荷いたしましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に「商品入荷のお知らせ」メールが配信されます。
(会員登録されている方は、ご登録頂いているメールアドレス宛に配信されます。)

 

※以前のサイトで会員登録をされていたお客様につきましては、下記ページの案内に従って、手続きを完了されてから行ってください。

→ ■サイトリニューアルに伴う「会員情報」の移行について

 

※「商品入荷のお知らせ」メールが一度配信されますと、ご登録は自動的に解除されます。
ご購入いただけなかった場合、恐れ入りますが再度「入荷お知らせを受け取る」ボタンよりご登録下さいませ。

 

お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

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