■12月28日(土)~1月5日(日)は冬季休業のため、出荷業務を休止いたします。
修理傘の受け取り、メールのご返信は、休み明けとなりますので、ご了承くださいませ。
■12月27日(金)以降のご注文は、1月6日(月)より順次発送させていただきます。
■メンテナンスの為、1月6日(月)~9日(木)午前中まで販売を休止させていただきます。(お問い合わせ、修理依頼は承ります)

修理を申し込む

6ヶ月無償保証について

■傘骨に関して、ご購入後6ヶ月(ご使用後6ヶ月ではございません)の間、普通にご使用になり、不具合が生じた場合は無償で修理をさせていただきます。(新品交換ではなく、無償修理となります。)

■保証期間内、送料無料。

■弊社のホームページでご購入いただいた購入履歴のあるお客様、又はハンドインハンド様の店舗でご購入いただき、保証期間内の保証書をお持ちのお客様が対象です。

■故障のご連絡が保証期間を過ぎた場合、無償保証とはなりませんので、ご注意ください。

■日本国内でご使用の日傘に限ります(海外へのご返送は出来ません)。

■UVメーターの保証につきましては、「UVメーター」の商品ページをご参照ください。

■傘生地・手元・衣料品の保証はございません。

故障した日傘にあてはまるケースを下記にてご確認いただき、該当する修理依頼フォームより修理をお申込みください。

6ヶ月以内にご購入

■お客様過失による故障は、有償修理となります。

※以下の状況で故障した場合は、お客様過失となります。
・『さすべー』等の傘ホルダーでのご使用時
・自転車乗車時の巻き込み
・強風、突風、豪雨でのご使用時
・加圧時(落とす、はさむ、踏む、など)

※長傘(折りたたみ日傘以外)の中棒曲がり・中棒折れはお客様過失となります。

※M・L・LLサイズの中棒曲がりは、骨の構造上、骨全体の交換(2,000円)となります。

※手元の傷・破損はお客様過失となります。

■通常使用での故障は、無償修理となります。

※長傘(折りたたみ日傘以外)の中棒曲がり・中棒折れはお客様過失となります。

※手元の傷・破損はお客様過失となります。

お客様過失の場合は、「有償修理依頼フォーム」からご依頼ください。

6ヶ月より前にご購入

■6か月より前にご購入いただいた日傘は、有償修理となります。