-->

この商品のレビュー一覧

3段折 / コンビ

全7件

  • 2段折りも欲しくなった

    (3)

    これまで3段折りの日傘を使っていたので、折りたたんで小さくなる3段折りにしました。

    これまで使っていた日傘と違って生地が厚みがあり畳みづらいです。

    室内に入った時に腕にかけられる2段折りを追加で購入しようと検討しています。

    ブラックとピンクのコンビは上品で他にないデザインで気に入っています。

    外での時間が長く、帰りは日傘を鞄にしまいたい人は三段折りで良いかも。商品は気に入っています。

    2025/06/04 17:24:46

    ロンロンさん

  • 縁がフロストグレーって素敵♪

    (5)

    かれこれ5年近くサンバリア愛用しています。初代の傘も4年過ぎ愛用してますが、綺麗な状態を保っています。大事に使っています。去年に続き、ホワイトカラーを狙っていまして(サンバリアは白でも光通しません)熱がこもらずおすすめです。
    話は戻り、こちらのホワイトカラーの縁どりがクロストグレーを使われている事に、今更気づき、素敵過ぎると思い、またまた購入してしまいました♪レアですよ私的には。ホワイトも真っ白と言うより何とも言えない落ち着きのあるホワイトにフロストグレーのカラー合わさり美しい〜。大人女子には似合い過ぎます。またまた大事に使っていきたいと思います。

    2025/05/10 09:47:59

    あけごろうさん

  • めちゃめちゃお気に入り!

    (5)

    昨年まで使ってた初代のサンバリアを紛失し今年は再販を待ってモスグレーを購入。普段ブラックテイストの洋服を着ることが多いので色合いを少し間違えると嫌だなと思ってましたが、一が八かで購入。
    届いた瞬間一生大切にする!ってぐらい気に入りました!
    使うのが楽しいって思えるアイテムってすごく特別。
    もちろんこの傘をさすと日陰か!と思うぐらい涼しいです。50代目前なので自分投資の真っただ中、サンバリアはその相棒の1アイテムです★

    2025/05/06 08:34:00

    ゆみぶーさん

  • もうこれがないと夏は外出できない

    (5)

    それまで3000〜5000円の日傘を何本か使っていましたが、2019年の初夏にSNSで話題になってこちらの商品を知り自分用に購入。
    あまりの日傘性能の高さと扱いやすさに感動して、翌年夏頃に再入荷を待ち母にもサンバリアをプレゼント。母からもかなり好評で愛用しているようです。

    今年は父にプレゼントしようかと、暑くなって品切れになる前にとモスグレーを購入させて頂きました。
    2019年に買った自分用のサンバリアも毎年暑い時期の外出には必ず持って行きますが、未だ不具合はない質の高さです。
    2段で仮まとめも出来る3段折がとても使い勝手がいいですね。夏には手放せない逸品です。

    2025/05/01 14:20:33

    サンサンさん

  • 太くて重い

    (3)

    日除け効果はバッチリですが、重さと太さと開きにくさが使いづらく感じます。リュックのサイドポケットに入りづらい…
    それと持ち手のストラップは長めで柔らかく便利ですが、色(茶色)と素材がダサく感じてしまいます。
    遮光率99%とかでもいいから、私はもう少し細くて軽くて扱いやすい日傘がいいです。

    2025/04/08 07:23:41

    梨さん

  • 最高です

    (5)

    前回の再販でタイミングよくモスグレーを購入する事ができました。

    悩みに悩んで決めた色でしたが、素敵なお色でとっても気に入っています。
    心配していた重さは、全く問題なく気にならないです。

    あと個人的に1番のお気に入りポイントは、使わない時完全に最後まで折り畳まなくても、傘を閉じた状態でまとめる事ができるところです。
    しかも革のストラップが腕にすっと引っ掛けられるので、電車に乗る時や屋内でお買い物中もストレスが全くありません。

    もう、購入してから晴れている日は毎日ウキウキで使用しています!
    サンバリアと普通の日傘じゃ、涼しさも全然違います!
    永く大切に使っていきたいと思います。

    2024/09/17 16:27:26

    ぽんさん

  • サンバリア無しの夏

    (5)

    2019年8月にネイビーを購入してから、1本で毎年過ごしていました。
    今年、ゴールデンウィークの凄まじい強風の日に初めて傘がひっくり返り骨も2か所折れ、生地も穴が開き再起不能。
    新しいのを買おう!とサイトに訪問したら売り切れ、再入荷登録。
    1度目の再入荷では買えず、2度目の再入荷でやっと今日、届きました。
    ネイビーとモスグレー(学習してスペアです)。
    ベージュと悩みましたが、モスグレー落ち着いた感じで良かったです。
    2段折、大判のmokuの方が大きいので検討中の再入荷待ちです。
    サンバリアだと目も痛くならないし、暑さも違うし、肌もあまり痒くならない。
    紫外線アレルギー持ちなので、今後はサンバリア切れに気を付けようと思いました。

    2024/08/25 20:23:40

    ふじさん