-
ベージュお気に入りです
昨年迷って買い逃してしまったので
今年こそはと早いうちにベージュを購入しました。
バケハ(アイボリー)Lサイズも愛用していますが、こちらもLがあると髪に跡がつきにくくて助かります。
きつい、ということはなくピッタリサイズです。
別売りのハットストラップをつけて、子どもの送迎や公園遊びですでに大活躍しています。
おすすめします!
-
やっとサンバリアから素敵な帽子が!!!
見た目がとにかく最高です!!シンプルながらこういうのを待っていました。
ツバはかなり短いのですが、「UVしてます」という帽子はダサさが恥ずかしすぎて結局コーディネートに入らないので、色違いで活躍しています!
上品な素材とシンプルながらエレガントな形、最高です。ありがとうございます。
そしてどうかこのお素材で、前側を9〜10cmくらい・後ろは5cm程度のクラシカルなハットも欲しい。。。
前後の長さの違いがなくてもいいのであと1、2cmツバの長いものも・・・。
サンバリアさんの帽子は品質が絶対的にいいのに、形や素材、季節もの展開が少なく、他店で購入せざるを得ないものが多く、もっと型を増やして欲しい。
ストロー素材のシンプルで上品な帽子や、ウール素材の秋冬物ものもぜひ・・・!
-
めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ可愛いです。
さらに中が外れるので蒸れ防止になります。
ただつばの広さは少し小さめなので首元は少し心配ですが、他で予防しようと思います。
普段使いにはとってもおすすめです。
2024/07/31 22:19:51
Moaさん