-
アイボリーは色味が難しい
4本目のサンバリア。他の3本がフリルつきで可愛いのでとてもシンプルな一本が欲しくて悩んでこちらにしました。
これは、アイボリーではなく青みのグレージュ?アイスグレーに近いかな?と思います。一般的に想像する、アイボリーではないかな。
画像をよく見て注文したけど、ニュアンスカラーは難しいですね。真っ白も嫌だったし、ブルベなので「こういう色」と割り切って使おうかと思います。デザインは素敵なので、いろんなシチュエーションでの写真があるとよいです。
また、手元のフィルムがとても剥がしづらい…工夫をお願いしたいです。
-
大人かわいいフリルピンク
3番目。同じデザインのグレーと柄物をもってるので、服に合わせてピンクベージュを買い足し。日傘はサンバリア一択。長い目で見て、良い投資だと思います。サイズは47cmと一般的なものより少し小さいですが、私はそれが好きなので大満足。
-
最高に素敵
友人から二段折りのストライプ柄のフリル(ブルー)をプレゼントでいただき気に入ったので、二本目は自分で購入。
グレーフリルはとっても大人かわいいです!個人的に47cmの小さ目が好きなので、二段折り50cmよりこちらのほうがすき。
購入後3年目の夏でもガンガン使ってます。