-
汚れを気にしなくて良くなりました
他ブランドの三段折の袋がホワイトベージュで、長年使用のため、汚れが気になり、こちらのブラックを購入しました。
サイズ確認しておいたので、ピッタリです。
夏に使う手持ちの鞄の内側が黒のスウェードなのですが、色移りを気にすることなく使えるのも嬉しいです。
こうして袋だけ販売されてるのは知らなかったので、見つけた時は感動しました。
無くさないように大切に使いたいです。
パーツだけ販売されているのは大変嬉しい事です。
-
毎日大活躍
普段使いの帽子が56cmだったのでMでも良いですが、サイズ調整できる点と、髪を結んでいるので、中に入れたい時を考えてLにしました。結果、入荷連絡待ちをしてLの購入にして良かったです、
手持ちの帽子は長時間かぶっているとキツく感じる時があった為、緩められるのは助かります。
実際に少し緩めてかぶっております。
また、こちらは深めなので、帽子を深くかぶり、日傘をさしていると前が見にくいのでそこだけ注意です。
しかし何よりも、ワイヤーなしでこの形状を保てる、簡単に丸められ、軽く、洗えて、この遮断率とは最高です。
もっと早く知りたかったです。
こちらはとても軽いので、風が強いと飛んでいくので、顎紐もセットで買いました。
外で使う方、自転車に乗る方、顎紐は絶対あったほうがいいと思います。
-
可愛らしいです
初サンバリア、どの日傘にしようか悩み、こちらのブラックの曲がり手を購入しました。
普段大きなバッグを持ち歩くのと、手元に引っ掛けたかったのでこちらをチョイス。
今まで他ブランドの三段折を使用してきたので、折りたたむのは苦ではありません。
初デビューは七五三で少し外を歩く時に持ち歩いて使いました。
陽を遮断するには完璧です。
ただ、流石に三段折で畳み慣れている私でも、他の方も仰る通り、手元部分がフラットで、折り畳んだ時の金具部分が収納できるようにはなっていないので、多少畳みにくいと感じました。
あとは生地がしっかりしているので厚みを感じ、納品時と同じような折り目を目指しても、どうしても折り目はズレます。
ま、そこは気にするかしないの性格の問題ですが。
総じてサイズ感、折り畳まなくてもそのままフック留めして持ち歩ける点、バイカラーのかわいらしさ、そして何よりこの遮断率には大変満足です。