レビュー一覧

1 ~ 2 件目を表示しています。(全2件)

  • とっても使いやすいし可愛い

    (5)

    バケハは似合わないので、購入を迷っていましたが、タウンユースや自転車使用のときにかぶりたかったので購入してみました。
    結果、かなり愛用しています。

    毎日自転車に乗るのでウインドハットとも迷いましたが、肩にツバが当たって帽子がずれたり、視界が悪くなるのが嫌だったので、ツバの狭いバケハにしてよかったです。

    ハットストラップは必須です。
    こちらのストラップは調節部分が簡易的なので、別のお店で金具がボタンになっているものを購入しました。
    公式のストラップも他店のストラップも問題なく付けられます。
    あと、小さく畳めます。

    とにかく形がかわいいので、バケハが苦手な方も挑戦してみてほしいです。
    なお、顔の下は日差しが避けられないのでマスク併用のほうがいいと思います。

    2026/04/20 23:55:39

    投稿した商品:バケットハット

  • 日向でも首がジリジリせず焼けません

    (5)

    ショートカットのため、シェード付きの帽子が欲しく、こちらの販売直後に購入しました。

    先日、夏日の日に被って家族と公園に行きましたが、とにかく首が守られるし涼しい!
    蒸れるかな?と思い、途中インナーを外しましたが、ずっと日向にいたため頭が熱くなってしまい、インナーを再度つけたところまったく暑さがなくなりました!
    完全遮光とはこのことか!

    直射日光下ではインナーはつけたままのほうが断然涼しいです。
    自転車のときや、日陰のときはインナーを外すなど使い分けできそうです。
    インナーの着脱も非常に簡単です。

    見た目は完全にレジャー向きです。バケハも持っていますが、バケハはタウンユースに向いてます。自転車はどちらもいけます。ツバは折り曲がらないし、ストラップを付けていれば飛びません。
    これから公園やレジャー、プールで屋外の活動が多くなる方にとてもお勧めです。

    2026/04/20 23:42:12