レビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)

  • はじめての長傘

    (3)

    いままでずっと折り畳み派だったのですが、はじめての日傘の長傘です!
    フリルもさほど派手でなく、また軽くて持ち運びしやすくよかったです。
    152センチでSで問題ないとのレビューをみて購入しましたが、ワンサイズおおきくてもよかったかも? と思いました。
    これはほんとうに改良希望なのですが、傘を閉じるときに勢いとパワーが強すぎて、バネで指を挟んでしまうタイプでがっかりしました……。痛かったです。

    2026/06/19 13:38:49

    投稿した商品:Sサイズ フリル /