-->

この商品のレビュー一覧

プリーツマスク

全3件

  • 良かった

    (5)

    男性、平均身長、平均体重です。

    購入前に以下の3点が気になっていました。
    ・男性でも問題なく着用できるか
    ・息苦しくないか
    ・鼻にあたって違和感がないか

    商品が届いてすぐに着用してみたところ、全て問題ないどころかむしろ快適でした。
    顔のサイズは普通くらいだと思いますが、隙間ができるくらい余裕のあるサイズ感でした。私の顔のサイズは普通くらいで、間違っても小顔ではないです。なので男性でも特別大きかったり太ってなければほとんどの方が問題なく着用できるかと思います。

    サイズ感がきになる方は100円ショップとかでプリーツマスクを購入し、そのサイズを定規で計測してこのマスクと比較すればわかりやすいと思います。

    2025/07/08 21:13:28

    星さん

  • 息がしやすい

    (4)

    何年も前に他社の完全遮光のプリーツマスクを使用してましたが、慣れるまで呼吸はしづらく自分の息で内側が湿るのも気になっていました。
    洗い替え用にこちらのマスクを購入しましたが、内側がメッシュでつけ心地がとても良く結局これしか使ってません。
    私は顔がかなり大きいのでモデルさんのような余裕のあるつけ方は到底できません。プリーツじゃないと絶対サイズが小さすぎて合わないのでこちらを買いましたが、しっかり大きめサイズを作ってもらえた助かります。お願いします。

    2025/05/04 09:28:06

    白肌命さん

  • サイズと鼻に当たる内外は良き

    (4)

    子供用サイズなど、サイズ展開があれば良いなと思います
    マスクの構造上、鼻が当たってしまうので、立体の方を買おうと思います

    2024/05/10 22:54:44

    あさん