レビュー一覧

1 ~ 4 件目を表示しています。(全4件)

  • 軽くて丈夫で肌当たりがよい

    (5)

    完全遮光マスクは色々試しましたがサンバリアが一番よいです。
    生地の色だし、汚れにくさ、たたみやすさ、裏地の素材、ごわつき、厚み、重さ、耳紐と調整金具の品質、各耐久性など
    どれをとっても一番品質が良く、使いやすいです。
    ホワイトはややアイスグレーに近いお色味で日常生活でも馴染むカラーだと思います。

    2026/05/09 01:38:06

    投稿した商品:プリーツマスク

  • 夏の猛暑にはLサイズ

    (5)

    夏の猛暑日、昼間にどうしても外に出ないといけない日はこちらを持っていきます。
    サイズ感は164で足元まですっぽり入ります。
    室内で開くと大きく感じますが外に出ると問題ない所かむしろ快適、いやもっと大きくてもいいかも?!とすら思います。
    ブルーは明るく爽やかで夏にぴったりの素敵なカラーでした。

    2026/05/09 01:33:43

    投稿した商品:Lサイズ / コンビmoku

  • 通気性有る帽子が欲しかった!!!

    (5)

    汗っかきで毛量が多いのでLサイズの通気性のあるサンバリアの帽子が欲しかった!ずっと待っていました!
    本当にありがとうございます。
    グレーにしましたが結構暗く、明度で言うとフロストグレーと同等かやや低いと感じました。
    Lサイズでも明るいカラーが追加されたら嬉しいです。
    カジュアルなデザインと生地感なのでレジャーにぴったりです。子供の外遊びですでに大活躍しています。つば10センチで顔は隠れる、周りが見やすい、つばが風に煽られ視界が遮られることはないという丁度いい長さが最高です。
    反面、街中やお出かけで使うにはファッションによって浮いてしまうかなぁ...
    ナチュラルハットのようなシーンを問わない上品なデザインで、通気性のあるお帽子があると使い分けができて良いですね。
    日常に馴染むサンバリア商品がもっと増えたら嬉しいです。
    サンバリアのおかげで日中のお出かけが楽しみです。
    いつも素敵な商品をありがとうございます。

    2026/05/09 01:08:09

  • 子どもの外遊び用に

    (5)

    一歳過ぎ歩き始めた子ども用の外遊びに備えて購入しました。グレーは涼しげで大変素敵なお色です。
    通気性があり、顎紐付き、本当に理想の形で嬉しいです。
    体も頭と大きめの子どもで一番小さく調整してもまだゆるいですが、これからぴったりになっていくと思うと楽しみです。
    サンバリアさんのお帽子は耐久性があり、長持ちする印象なので、大切に長く使っていきたいと思います。
    素敵なお品物を開発してくださりありがとうございます。

    2026/05/09 00:39:40